2人でお揃い🎶

 

1ヶ月ほど前に阪急ハロードッグソリオ宝塚店にて

開催された3rd Anniversary イベント✨

そのイベントにaccumiliaさんが出店されていたので

お邪魔させて頂きました❣️

お目当てはアキュミリアさんのInstagramで

見たコットンシャーリングワンピ👗

 

MOCAは似合うお洋服が着せてみないと

本当に分からないので試着させて頂きました💖

そして、試着させ頂いたところ思いのほか

似合っていたので購入することにしました

とても気に入ったのでふぅちゃんと色違いで

着せることにしました

 

その時はまだサンプルしかなく予約商品だったので

入荷の連絡を待つこと約1ヶ月

届きました〜🙌

 

早速お揃いで着せてみました

 

 

どうですか⁉︎

めちゃくちゃ可愛い〜と親バカ全開で

写真を家族に見せるという笑い泣き

やっぱりお揃いは良いですね😁

 

すっかりaccumiliaさんのファン

になってしまいました💖

このお洋服はフリフリしすぎず上品で

素材も柔らかくて涼しそうなので

大活躍してくれそうですラブ

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました❣️