インターペット東京2021

 

こんばんは❣️

もう終わってしまいましたが、4月4日に

インターペット東京に新幹線🚄で

日帰りで行ってきました

その時の様子を順番にupして行きたいと思います

 

 

まずは素敵なフォトスポットで撮らせて頂いたお写真

からupしたいと思います

その写真がこちら

 

 

 

iPhoneで撮った写真なので画質が粗いですが😅

後ろの宮廷みたいなのはペットハウスなのですが、

なんと

税込み660万円びっくり

 

細部までこだわられたペットハウスでとっても

リアルで素敵でした照れ

こんなペットハウス、もちろん買えたものじゃないので

写真を撮らせて頂けただけでラッキーですラブ

 

 

ところでこのドレス👗は…?

詳しくはInstagramでCheckキョロキョロ

(すみません🙏

少し長くなるので

ちょっとめんどくさくなってしまいました🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

本日も最後まで見てくださり、

ありがとうございましたラブラブ