阪急ハロードッグソリオ宝塚店さんへ

 

先週の土、日に阪急ハロードッグソリオ宝塚店さん

で3rd Anniversaryイベントが開催されていたので

行ってきました

 

お目当ては主が大好きな

Candy Buppieさん

新作のお洋服が出ていたので見に行ってきました

Candy Buppieさんは親子コーデも出されているので

MOCAとお揃いのお洋服を着ていきましたラブ

           お店の方に撮って頂きました🙏

 

 
欲しいお洋服があったのですが
今までSTサイズを着ていましたが最近
おデブちゃんになってSTサイズがパツパツに笑い泣き
なので一つ上のMサイズを試着させてもらおうと
思ったら売り切れ〜ショボーン
なので別デザインのお洋服を試着させて
頂きました
 
 
可愛い〜ラブ
 
 
結局お洋服は取り寄せして後日
また家から行きやすい西宮のハロードッグに送って
頂くことにしました音譜
 
 
他のお店でふぅちゃんとお揃いのお洋服も
買ったのですが4月中旬〜下旬の入荷だったので
届き次第お写真、upします🤗
 
 
今日も見て頂き、ありがとうございました🙏
 
Instagram ver.