Fa*Faさんへ

 

 

先週の水曜日に大阪の南堀江にあるFa*Faさんに行ってきました

 

 

お目当ては

BONNIE&CO.さんの新作の対象のお洋服を買うと

お店のオシャレな😍フォトスポットで撮影して頂き、

Luxury Dog  Apparel Magazine『Cuun』さんでluxcolleさんを紹介するページにモデルとして掲載して頂けるかも?というフェアをしていたのでエントリーしに行ってきました

 

 

まずはMOCA🎀さん

MOCAはこのチェックレースワンピ👗のネイビー

にしました

 

全くジッと出来なかったのできちんと撮れたのは1枚だけキョロキョロ
それをエントリーする写真にしたのでこの横向いてる写真しか載せられる写真がありませんでしたガーン
エントリーした写真は雑誌が発売されるまで(確か5月…?)ナイショ🤫にしようと思います🤗
 
 
お次はふぅちゃん
ふぅちゃんは春らしくチュールフリルワンピ👗の
グリーンにしてみました
 
ビビリで知らない場所で背中を向けるのは
怖いみたいで前向きの写真しかありませんが😅
可愛いラブ
足が短くて前のフワフワ?
みたいなのに埋まっちゃいました笑い泣き
 
 
 
ちなみにこちらが前回同じく
モデルエントリーフェアで載せて頂いた時の物です
Instagramより〜
 

 
 
MOCAはCuunさんに何度か載せて頂いたことは
あるけれど
ふぅちゃんは
無いので初掲載、なると良いな照れ
 
大阪店の方は終わっちゃったけど、
名古屋店の方では今週の日曜日まで開催
されているのでお近くの方はぜひ〜ラブラブ
 
今日も見て頂き、ありがとうございました🙇‍♀️