DC版PSO
*mia* LV35 FOnewearl PINKAL
Hard
暇つぶしにやってるPSO
ゴッド/ラック
DBの鎧S1
ブレイブハンマー
Hardで出ました。
主に坑道と遺跡やってるときに出ました。
潜った回数は坑道2遺跡1かな。
ボスは一撃死が多くて人形足りずに断念〓
Hard
暇つぶしにやってるPSO
ゴッド/ラック
DBの鎧S1
ブレイブハンマー
Hardで出ました。
主に坑道と遺跡やってるときに出ました。
潜った回数は坑道2遺跡1かな。
ボスは一撃死が多くて人形足りずに断念〓
最近思う事
コルチェに登録してる意味あるのかな…?ってふと思ったり。
日記書いたところで読んでる人いるのかどうか(*_*)
面白おかしいような事書けるでもなし、気の利いたコメント書けるでもなし。
ただひとの日記読んでるだけ。
何か感想思いついても、上手く書けないから結局書かない。
他の人もそういう事思ってて、みんなおんなじなのかも知れない。
遊ぼうと思ったら名刺交換しとけば遊べるし(今は無理だけど)、結局今やってる事といえば野良おされとソロでスキル上げくらい。
溜まり場いっても放置か、親しい人じゃないとこちらから挨拶するまで挨拶されなかったり、こっち もしづらくて気まずい空気が流れたり。
既に異邦人になった気分がする(*_*)
っつーか異物かも。
…って事でやっぱりコルチェ抜けちゃいました。
いる意味が見いだせないので。
ここも見てる人ほとんどいないだろうけど、数日たったら消します。
今までお世話になった皆様、ありがとうございました。
日記書いたところで読んでる人いるのかどうか(*_*)
面白おかしいような事書けるでもなし、気の利いたコメント書けるでもなし。
ただひとの日記読んでるだけ。
何か感想思いついても、上手く書けないから結局書かない。
他の人もそういう事思ってて、みんなおんなじなのかも知れない。
遊ぼうと思ったら名刺交換しとけば遊べるし(今は無理だけど)、結局今やってる事といえば野良おされとソロでスキル上げくらい。
溜まり場いっても放置か、親しい人じゃないとこちらから挨拶するまで挨拶されなかったり、こっち もしづらくて気まずい空気が流れたり。
既に異邦人になった気分がする(*_*)
っつーか異物かも。
…って事でやっぱりコルチェ抜けちゃいました。
いる意味が見いだせないので。
ここも見てる人ほとんどいないだろうけど、数日たったら消します。
今までお世話になった皆様、ありがとうございました。
ちょ…w
前と同じネカフェ行こうとして電車逃したので(次30分後orz)、近くでやってるちっちゃい店に入ってみました。
駄菓子みたいなのとか、奥にはプラモとかあって、懐かしような感じ。
暑いのでカップアイスとチェリオのストレートティーのミニボトルを手に取る。
おばあちゃん「それ六月になってるからよかったら半額でいいよ」
あたし「(日付近い位なら…ん? 今日七月!とっくに過ぎてるww おばあちゃんwww)…違うの換えますw」
結局お茶しかなったので外の自販機でクリームソーダを購入しました。
それにしても、六月四日って、日付過ぎすぎw
駄菓子みたいなのとか、奥にはプラモとかあって、懐かしような感じ。
暑いのでカップアイスとチェリオのストレートティーのミニボトルを手に取る。
おばあちゃん「それ六月になってるからよかったら半額でいいよ」
あたし「(日付近い位なら…ん? 今日七月!とっくに過ぎてるww おばあちゃんwww)…違うの換えますw」
結局お茶しかなったので外の自販機でクリームソーダを購入しました。
それにしても、六月四日って、日付過ぎすぎw

