そして再びのポアント加工ヽ(•̀ω•́ )ゝ | Ballet&Swedish days

Ballet&Swedish days

只今Swedish massage実習モニター募集中です♪

土曜レッスンは午後の時間帯にあります。
仕事の時間帯を深夜に移してからは
レッスンに備えて金曜日はお休みする
ことにしていました。

ところがこのところ仕事量が減ってきて
危機感がつのり :( ; ˘•ω・): 仕方なく
金曜も仕事する事にしたんです。

なので土曜早朝に仕事明けで帰宅してから
ちょっと仮眠をとったあと昼には
スタジオに向かって出発する事になります。

意外と体力的には平気で安心したのですが
脳が大丈夫じゃないっていうか・・( ᵕ̴᷄ωᵕ̴᷅ ;)

一応振りは覚えられるのですけど
何故かうまく動けない……
「ココ間違いやすいから注意ポイント!」
と覚えていたところであっさり引っ掛かって
まんまと間違えたり( ˘> ̫ <。)しちゃいます💧

やっぱり睡眠不足ってダメですね・・(´-ω-`)
体力に問題がなくても脳は眠りたがっていて
ぼんやりと頭に靄がかかっていて
集中しきれない感じ………
残念極まりないです (||๐_๐)

私にとってバレエのレッスンの時間は
かけがえのない大切なものなので
いつでも万全の状態で臨みたいですが
そうもいかない経済事情なので (•́ω•̀ ٥)
・・・トホホ………°·๐(ó﹏ò。)

いや……慣れればどうってことないのかも
しれないのかもしれないっ・・✧︎*(*ÒωÓ*)
言い訳せず頑張らなくっては……ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


*.+゚✧︎*✶**.+゚✧︎*✶*
さてポアントレッスンではやはりというか
まだ全然シューズが硬すぎて・・( ;ㅿ; )
エシャッペですらやりにくいので
こうなったらまたインソールカットを……!
•̀ А • ́)ﻭ✧と帰宅してから鋸を取り出し
カット作業に入りました:。+゚(。+・`ω・´)

どれ位カットすれば良いのか迷いましたが
前回の失敗を教訓にちょっとづつやろう!
と思いとりあえず5mmカットしました。

カットしている時はこんなちょっとで
変わるものかしら〜?(•ω•`; )
と疑問でしたけど試しに履いてみたら
どうもこれがMaxのようで甲のあたりが
伸びてちょっとピリピリします…(ºㅁº)

よ、良かった〜(´,,-ㅿ-,,`)=3
ちょっとだけにしておいて……
5mmだけなのにすっごい違いましたよ💧

インソールカットする時は慎重に
カットする位置を決めなくてはならない…
教訓として覚えておきます ( ー`дー´) 

あとポックスが馴染んでかなり柔らかく
なってきたのでポアントハードナーを
いれて硬くしました。

こんな感じ
履き口には掛からないよう注意して入れます。
写真はグルーを入れた直後で濡れた色だけど
速乾性なのですぐに乾いて無色になります。


火曜夜レッスン後のリハ時間でまた様子見し
もしかしたらゴムを細いヤツから太いものに
変えた方が良いのかも……と思っています。

あ〜〜・・もう
いつになったらイイ感じに慣らせるのか……
リハーサル期間に突入しているというのに〜
゚(゚`ω´ ゚)゚
今度こそッ…うまくいきますように〜(ㅅ*> <)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいまスウェディッシュマッサージの
実習モニターを募集しております。
(詳細は「マッサージモニター募集要項」の記事をご覧下さい)
お気軽にメッセージをお送り下さいませ。
多くの方に知って戴きたくrankingに参加しています。
ポチッと応援して戴けると嬉しいです\(^o^)/