リハーサル初回日♪ | Ballet&Swedish days

Ballet&Swedish days

只今Swedish massage実習モニター募集中です♪

土曜日はバレエシューズのレッスンの後に
1時間のポアントレッスンがあるフルコース
レッスン日で一週間で一番楽しみな曜日です。
今日は更に今秋予定されている舞台の創作作品
「シンデレラ」のリハーサル初日でした♪('∀`)

ポアントで踊る作品で1時間ポアントレッスン
の後に引き続きリハーサルの流れになり当然
トゥシューズを履いている時間は長いです。

今のトゥシューズがすごく痛いんですね・・
どうも1時間が限界のようで‥‥~(>_<。)ゝ
リハーサル中は痛みで朦朧とした状態で
ろくに通す事も出来ませんでした。

先生はそれくらい覚悟の上といった寛容さで
「覚えてきてね〜♪( ´∀` )」と大人な対応です。
・・本当に覚えるのが遅くてごめんなさい。
(っω<`。)

一応振りは覚えたのですが音取りが早くて
(結構アレグロなんです💧)ポアントで音に
間に合わせるには体に染み込むように完全に
覚えていかないと絶対に無理なので来週まで
時間を見つけてやり込んでいきます( ・ㅂ・)و ̑̑ 

毎回リハの振り写しの時期は不審者のように
(ºωº Ξ ºωº)人が通っていないのを確認(「ΦДΦ)「
してから道端で踊ったりしてます‥‥(・∀・;)

ところで先月機種変更したスマホで動画を
撮ったら小さく映ってしまいショックでした‥
せっかく大画面なのに意味ナイし〜 (。・д・。)

家に帰ってから試しに撮影してみたら
YouTubeアプリで直接動画撮影すると
大画面に方向転換出来るみたいだと
確認出来たので次回からはそうします٩( ❛ᴗ❛ )۶

そして肝心のトゥシューズですが
もはやコレでは無理なのでは?。゚(゚´Д`゚)゚。
と弱気になり以前に履いていたシューズで
試しにちょっと部屋でやってみたところ
すっごくやり難い・・l||li(っω`-。)il||l

やはり今の種類のシューズでないと
納得いかなくなってしまっています(>_<)
少しでも緩和する為にトゥパットを見直し
各指カバー、トゥ先ミニジェル+ウール詰め
にすると幾分か良いみたいなので
来週からそれでやってみます ε-(´-ω-`)

あぁ、本当に早く取り寄せ注文した
ポアントが届いて欲しい・・・
来週は着荷予定の6月末だけど届くかなぁ‥
届いてくれ〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいまスウェディッシュマッサージの
実習モデルを募集しております。
(詳細は「マッサージモデル募集要項」の記事をご覧下さい)
お気軽にメッセージをお送り下さいませ。
多くの方に知って戴きたくrankingに参加しています
ポチッと応援して戴けると嬉しいです\(^o^)/