疲れがたまってきたのか

今日は涙腺崩壊気味笑い泣き




ほっんと些細なことなんですけどね真顔
いつもなら気にならないくだらないことでなみだがでるー真顔





上の子怒ってても涙でてきてヤバイヤバイゲッソリ


里帰りしてて
こんなんなので
親に頼らず頑張ってる方はホント尊敬します真顔





今日は早く寝よーーーーーチーン
って言っても下の子次第ですがニヒヒ




今のところ
夜は4時間間隔で寝てくれて、夜中一回しか起きなくて良くてぼけー母は少し助かっております笑い泣きホントは3時間で起こさなきゃいけないのかも?だけど笑い泣き



1人目の時はアラームかけて3時間で起きてたけど
2人目は赤ちゃん起きたら起きる。感じになってますニヒヒごめんね。








ふぁーーー真顔
明日も頑張るぞーチーン!!