昨日はヒマ過ぎてヒマ過ぎて
子供生まれてから消してた
ゲームアプリとったりしてました真顔




そーいえば
臨月突入くらいから手足がむくんでますチーン
今日は数秒コップ持った指に跡がつくくらいむくんでいるゲッソリ

1人目の時は全くむくまず、出産後の数日のみ足がクリームパンみたいになっただけだったのにゲッソリ


手がいずい真顔
(いずい…仙台人しかわからないかも。笑)






入院前日あまり眠れなかったのもあって
22時頃就寝ウインクピンクハート
今日はぐっすりかなー♡と思っていたら

夜中に何度かトイレに起きて…4時頃が覚めてしまったチーン眠くてあくびでるのに眠れずゲロー

術後、少し眠れるかしら笑い泣き
1人目は不眠あんまりなかったのにチーン



5時頃かるーい生理痛のような痛みがあったりして、前駆陣痛について調べたりして真顔
結局眠れず6時になりました笑い泣き。めっちゃねむいんだけどね。
↑いまここ。笑







シャワー浴びてこよう真顔
今日は記録用に何個かブログ更新しますウインク