いよいよ♪
最後の妊婦検診ですウインク


明後日には入院かー病院ドキドキ!



今日は比較的病院空いてるっ♪
さっそくNSTで呼ばれましたウインク

前回も今回も37wで産むから
妊婦検診中、最初で最後のNSTニヒヒ






そしてエコー♪


今日はホラーなエコーでした真顔
顔の向きはバッチリだったけど、あまりわからず!


エコーの機械と先生によって
よく見えるか見えないか違う気がする真顔







エコーがホラーすぎて口唇口蓋裂とか大丈夫かな?と思ったけど、何も言われずウインク!!
1人目同様大きめ赤ちゃんだけど
とりあえず順調みたいですウインク





あとは明後日入院して産むだけよーデレデレキラキラ





帝王切開の術中、術後の痛みが不安ですが…
がんばりますっ滝汗




荷物詰めなきゃニヒヒ←まだやってない。笑