もーーー体が重いですチーン

不妊治療をしてた時を考えれば
そしてコロナのせいで不妊治療の延期を余儀なくされているニュースをみると…もう見ているだけで悲しくて。
自分だったら泣いて発狂してるだろうな…と思う。




だから今の体の重みが
幸せの重みなのはわかるんです真顔


たぶん今の私のブログを
1人目不妊治療しているときの私が見たら
ふざけんな!甘えんな!って怒って1人泣きするムキー



それでも弱音吐かせてください
ごめんなさいショボーン
読みたく無い人はスルーしてね!
読者登録も外してくださいねえーん






1人目の時は好きなだけゴロゴロできたので
体が重くてもなんとかなってましたがチーン



2人目となると
子供と遊ばなきゃいけないので
床に座ってプラレールしたり、おままごとしたり、場所移動してこっちに座れって言われたりニヒヒ


もう少し妊婦をいたわって…って思うくらいニヒヒ笑(子どもにそんなことわかるはずない)





外出自粛で気が滅入るうえに
体もバッキバキで心が折れそうです笑い泣き






あぁ、楽しいブログが書きたい真顔ピンクハート





午前中、お昼前に一度倦怠感と疲労感と戦ってアセアセ

午後14時くらいからまた倦怠感と疲労感と戦って…15:30くらいの子どものお昼寝と一緒に寝る!!って生活をここ一週間していますニヒヒ



ごはんも本当は作りたくないけど
コロナ関係で旦那の収入が減りそうで贅沢してる場合ではないしチーン
子どものごはんくらいはちゃんとつくりたいしチーン


私だけなら毎日納豆ごはんのみでいいわゲロー



お風呂もどうせ出掛けないなら2日に一回とかでいいや。と私だけなら思うところだけど滝汗
子どもにそれはさせられないし笑い泣き





書いて読み返せば読み返すほど
不妊治療とはいえ2人目妊婦で
なんて贅沢な悩みなの!っと思うのですが笑い泣き








日々体がミシミシいっていますチーン





帝王切開の日まで毎日あと何日…って数えているよニヒヒ






この倦怠感と疲労感も
懐かしいなーー。子どもたちも大きくなってさみしいなー。と思う日がいつかきてしまうんだろうな笑い泣きそれはそれでさみしい。


もうほんとにわがまま発言でごめんなさい。







くだらない吐き出しブログ、最後まで読んでくれてありがとうございます笑い泣きピンクハート



胎動が落ち着いている数分の間に寝よう!!
おやすみなさいzzzzzzzzz