ひさびさに家の体重計乗ってみましたえー







53.8kg!!!



12/11の検診で52.5だったので…
2週間で1.3kg増!ヤバすぎる笑い泣き






おやつ食べまくり🍪
ジュース飲みまくり🥤
夜は今まで白米やら炭水化物はあまり
食べてなかったのに…必ずごはん!




そして寒くて出かけないチーン





ヤバすぎるーーーーー!!!




今回も太らないんじゃないか!?って油断してました笑い泣き







後期、あと6キロしか太れないとか無理だからゲッソリ






とりあえず今日からプチダイエットしますニヒヒ
つわりも終わったし、空腹うぇ。が無くなったのでおやつは必要ないしゲロー




間食やめよーーーーぅ!!







あわわわわわーーーーーーー笑い泣き







次の検診は14日。
ここまでに0.5キロマイナスしたいな真顔
最低でも現状維持…チーン



お正月注意しよう。。。