1人目もそうだったけど

妊婦って変な夢みませんか??滝汗
私だけ?



ここ最近変な夢ばっかりなんですが
今日はものすごい変な夢。
(以下、下品な内容や夢のくだらない内容が書いてあるので興味ない方はスルーしてねデレデレ笑)




大型ショッピングセンターにいたはずなんだけど
旦那いるのに菅田将暉と関係をもってしまい。
(菅田将暉ファンの方すみませんゲッソリリアルではすごい好き!!って感じじゃない真顔



で、旦那は旦那でどこぞの女と浮気してて。
電話したら浮気相手の女がでる滝汗



私が怒っているのは
浮気した事ムキーではなく…
お金を使ったかどうかニヒヒムキー!!
ラブホでやったの!?カラオケ!?映画館!?いくらかかったの!?とか問い詰めている真顔

夢でも金か!!笑



そして答えない旦那にイラッとして!
じゃぁいい!スタバ飲んでやるムキーと!

プチ贅沢すぎるニヒヒ笑。




そして急におばちゃんから
「お父さん、脳梗塞だからカレーしか食べられないんだよ。」って言われてポーン

なぜか旦那が死ぬ滝汗





そしてそんな状況でもずっとスタバに行きたいのに迷って迷ってぐるぐる車で回って
スタバに辿り着けないのはお前のせいだ!って旦那を責めるゲロー


そして起きた滝汗




なんだこれ。笑
人が死ぬ夢とか火事の夢とかよく見ますゲッソリ
あとHしてる夢。



Hしてる夢見ると
下腹部違和感、膣も違和感。

濡れてもないし、自分でやってしまった形跡もないゲッソリ(下品ですみません。)




体外授精なので?かれこれ2年くらい仲良ししてないけど…欲求不満なのか?私真顔
30 超えてから性欲ないほうだと思うんだけど滝汗







そんなこんなで少しだけ不調です滝汗
私の脳と下腹部でなにが起きているの滝汗
これはちょっと婦人科では詳しく相談できないのでブログで吐き出し真顔笑!




安静にゴロゴロしようーーー







ゆっくり12時間くらい夢見ないで寝たいなーぼけー