夜中2:30にポーン




帝王切開される夢を見ておきましたポーン




小学校の同級生と並んで次々産んでいくんだけど
産みおわって服のボタン閉めるみたいに
おなかを自分で閉めてニヤニヤ
可愛いー!とかみんなで言い合ってるニヒヒ


謎な夢。笑
おなかから犬が生まれた子もいましたニヒヒ




いざ自分の番になったら!
おなか硬いねー。とかいいながら
おなかを縦切り、手で引き裂こうとする先生ポーン
怖すぎる!


息子を生んだ時のリアルな帝王切開の痛みが蘇ってきて滝汗
飛び起きました笑い泣き






はぁー怖かった滝汗






で、目が覚めてベッドでモゾモゾしていたら
ん?ポコポコ?
下腹部に違和感。


便秘とガスのせい?と思ったけど
なんとなく違う気がするウインク



一人目は胎動なかなかわからなかったのですが
2人目はやはりわかるのが早いですねーぶー





胎動からのマイナートラブルが怖いけど
元気に育てーデレデレ