BT21の出血は1日でとまりました照れ



日曜日は予定が入ってたため
安静。とまではいきませんが
IKEA行ってもゆっくりめに歩いたり
家事せず座る時間を長くしたり
子供とお昼寝したり



お昼過ぎには出血止まってました照れ





よかったウインク






そして数日前からじわじわと…
「たべづわり」ゲロー



吐くまではいきませんが
お腹空いてるとだるだるーーん!ですゲロー




昨日の夜18時半頃に夜ご飯たべて♪
21時頃寝て…

眠すぎてゴロゴロしてたら
9時に起きてしまったびっくり


腹ペコ過ぎてダルダルでしたびっくり
一人だったらきっとお昼過ぎまでまた寝ちゃうやつチーン




とりあえずのそのそ起きて
朝ごはん食べましたチーン


今のところごはんやパン、そしてパピコがなんとなく満たされる感じウインク







午前中はダルダルでしたが
午後は少し持ち直したので出かけてきますーニヒヒ






車で
たべづわり対策検索しよう真顔。。。