昨日は朝からだるだるしようと思ってたけど…



旦那の友達が新築祝い持ってくるとな。



予定勝手に決めないでガーン








ってことで
朝から掃除機、片付けetc…ゲロー



BT1だし
あんまり激しく動きたくないので
掃除機は旦那に頼む。
(めっちゃ嫌な顔してたけど。笑)


無事に来客予定も終わり
早めに買い物行ってニコ


帰ってきたら
旦那はソファーで寝始めたのでゲッソリ



13:30〜眠くてグズグズの息子とだるだるーん!
そのうち2人とも寝てましたニヒヒ


たぶん私の方が先に寝てる滝汗
息子よ、、ごめんねびっくり







初期症状なのか…
疲れなのか…
薬のせいか…


眠気と頭痛に襲われていますチーン


イヴ飲みたくなかったけど
カロナール家にないし…
一錠だけイヴ飲みましたゲロー


痛みに強い方だけど
頭痛は耐えられないチーン









いまのところ
頭痛と眠気だけで他の症状はありません真顔






前回もBT4〜5までは無症状だったので
気にせずすごそうーニヒヒ