11時頃、リカバリー室へおねがい
今日は移植の方、たくさんいるみたいウインク



そうそう
採血の結果、貧血気味だったらしくアセアセ
K先生からサプリメントで鉄分補給してねとのことびっくり



あとプロテインS活性の数値が低く…
血の塊ができやすく流産率も上がってしまうとのことで「バイアスピリン」処方されましたびっくり


そしてお尻へ注射💉


久々のお尻注射は痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
足、ぴょーん!ってなりました笑い泣き笑い泣き
衝撃。





11:50頃移植完了デレデレ
AHAのところは飛び出してて雪だるまのようになっていましたニコ


K先生だからなのか
すごく丁寧な移植でしたもぐもぐ
前回のN先生とはだいぶ違うガーン笑。





30分休んで
パスタ食べに行ってきますデレデレ





今日の移植が無事に成功し、5月に二児の母になります!