D14から膣座薬スタートしましたプンプン




いれ方は前回と変わらないので
なんなくこなせていますが♪




問題は時間と!安静!





1人目の時は
エストラーナテープも膣座薬も
何時!って決めたらほぼきっちり守っていました!



2人目はそうもいかないえー
夜寝る前の座薬の安静はできますが
朝は難しい!

なんだかんだしてる間に時間過ぎてたりするし、朝ごはん食べさせる前に座薬入れて30分座ってるようにしますが…


時にはフォーク投げられ、時にはパン投げられガーン


わんこがいるからすぐ拾わないと食べられちゃったりするしショボーン









移植後、ゆっくりなんてできるのだろうか笑い泣き
不安。

こんな適当な妊活、不妊治療生活で妊娠できるのだろうか。。。不安!!!







2人目移植で成功した方、1人目いても気をつけてたことあったら是非教えてくださいプンプン