病院なう… 口の中が腫れて痛いからきてみたけど一時間待ちなう… もかぐらいの男の子がおってむちゃひとなつっこいもかわあかんたれやな教育せな きのぉjinの100日のお食い初めを新宮でしてもらったよ jinの料理撮り忘れた 大人わこれ わこれ いっぱいのご馳走でした いつもありがとぉ ご馳走さまでした jinも100日おめでとぉ jinちっちゃぁ~い