【募集開始】6/13(木)ランチ付・ベビーマッサージ@相鉄線・三ツ境ハミングバード | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

 
おやこサロンユラリの
さかいたに みかです。
 
0歳赤ちゃんを子育て中のママ
こんなお悩みはありませんか?
 
●同じように赤ちゃんの子育てをしているママと話したい

●子育てを頑張っているけれどたまには息抜きをしたい

●赤ちゃんの睡眠・発達にプラスになることをしたい

●赤ちゃんとお出かけをしてみたい

 

そんな方は
一緒にベビーマッサージ・スキンシップをしませんか?
 
相鉄線・三ツ境駅徒歩10分のところにある
カフェ・ハミングバードさんにて
毎月
ベビーマッサージレッスンを行っています。
 
次回は
6/13(木)に行います。
(5/16(木)キャンセル待ち受付中)
 
image
 
赤ちゃんが泣いたり、ぐずらないか心配・・・
そんな方もどうぞ肩の力を抜いて
ゆらーっと♪お越しくださいね。
 
レッスン中のミルク・授乳はもちろん出来ますし、
立ち歩いていただいても大丈夫。
 
産後ママと赤ちゃんのための場です^^
 
テキストつきですので、おうちで復習もできます。

 

 

「久しぶりにリフレッシュできました!」

 

「この講座に来ることが月1回の楽しみです♪」

 

「講座開催していただき、ありがとうございます!」

 

「子どもが良く寝るようになりました」

 

「月齢の近い赤ちゃん、ママと話せてリフレッシュになりました」

 

そんなお声をいただいています。

 

 

 

 

ランチもつきますので、

講座後ゆっくりお召し上がりください。

(ランチは、店内飲食かテイクアウトどちらかお選びいただけます)

 

ママの皆さんのランチ中は

差し支えなければ

私がお子さんと遊んだり

ときには抱っこして寝かしつけも致します^^


ベビーマッサージの詳しい説明はこちら
 

【ランチ&プチ講座つき・ベビーマッサージ講座】
5/16(木)キャンセル待ち受付中
プチ講座:赤ちゃんと排泄
 
6/13(木)募集スタート
プチ講座:赤ちゃんと遊び
 
時間:11時〜13時
11:00~12:00頃 ベビーマッサージ・プチ講座
12:00~13:00 ランチ
(お持ち帰りの方は12:15頃終了予定)
 
<内容>
明日からできる
お歌に合わせたベビーマッサージ

スキンシップを楽しみながら
赤ちゃんの丈夫な身体づくりをしましょう!

ベビーマッサージのあとにはプチ講座・絵本時間をとります。
皆さんの日々の子育ての疑問にもお答えします。

 
image

また、ご希望の方には、ランチの時間に
ママのハンドOR肩のマッサージを
+500円(5分)で
お受けいただくこともできます。
 
なお
ハミングバードさんのベビーマッサージ講座のリピーター様は、無料でマッサージをお受けいただけます。
 
image
 

image
 
image



<対象>
 2ヶ月〜いつまででも

<参加費>
2500円
(ママの5分マッサージご希望の方は、プラス500円)
講座料
テキスト
ランチ・ワンドリンク代を含む

<お持ち物>
・いつものお出かけセット
・バスタオル1枚
(首座り前のお子様は2枚)
・お気に入りのおもちゃ
・肌が弱いお子様、新しいオイルを使用することが不安な方は、普段お使いの保湿剤

※お子さんの発熱時や、予防接種の後24時間はレッスンの受講を避けてください。
※お母さんはスカートよりも、動きやすいパンツスタイルがおすすめです。

<場所>
ハミングバード
横浜市瀬谷区二ツ橋町309-1
相鉄線三ツ境駅 徒歩10分

建物前にパーキング有(3時間まで無料)
ベビーカー来場可
 
<予約方法>
ハミングバードさんへお願い致します。
電話: 045-391-6640
メール: hummingbird_mk@outlook.jp
インスタアカウント名: @cafe_hummingbird
Facebook: https://m.facebook.com/hummingbird.mk/
 
インスタ、Facebookへのメッセージでもご予約可能です。
お好きな方法をお選びください。
ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

 

会場:ハミングバード

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

●ご来店時の検温・手指消毒にご協力お願い致します。

●アルコール消毒済みのおもちゃを用意しています

(使用は任意です)

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

  ユラリインスタグラム

 

image

 

 

 

おやこサロン Yurari(ユラリ)
●公式HPはこちら
●どんなひとがやっているの?
堺谷美香 自己紹介