【ぐちゃぐちゃ遊び】南万騎が原会場までの道のり<横浜市旭区> | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

おやこサロン ユラリ

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室


南万騎が原駅会場までの

道のりをご説明します。
(駅から徒歩3分の場所です)




①相鉄 いずみ野線

南万騎が原駅
改札を出て右へ曲がります。
(改札は1箇所です)

②広場に出ますので、ローゼン・HAC方面へ上がっていきます。
ベビーカーの方は左側のスロープを通ってください。


 

 

②ローゼンとDAISO、パン屋さんの間の道を直進。

 

 

道路にぶつかったら右折します

 

 

 

右手には駐車場が見えてきます。

駐車場横の十字路の交差点を反対側へ渡ります。
2回信号を渡り、斜め向かいの歩道に出て下さい。

 



※上記写真で工事中の部分は、現在Family Martが入っているマンションになります。

少し進むとふたば薬局さんが見えます。
その2階が会場です。
(高橋ビル)

 



階段で上がって頂きます。
ベビーカーは端に寄せて置いておいていただき(風で動かないようにロックをかけておいてください)、まずお子さんと登ってきてください。

ベビーカーのお運びは、お手伝い致します。

 

 

会場でお待ちしていますね!

 

おやこサロン Yurari(ユラリ)
●公式HPはこちら
●どんなひとがやっているの?
堺谷美香 自己紹介