【オンライン】ベビーマッサージ:パパもママもみんな一緒に♪ | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

川崎市中原区にある

 
 
2か所を運営されている
 
みどりなくらしさんからのご依頼で
 
5月に引き続き
先月も
 
●パパとベビーマッサージ講座
●ベビーマッサージ講座
担当させていただきました!
 
 
 
 
 
パパとベビーマッサージレッスンは
以前
溝の口で
2・3ヶ月に一回
土曜日にやっていたので
とても懐かしかったです。
 
パパの真剣な眼差し
お子さんをみる優しいお顔
 
それを横で見守るママ。
 
 
とても温かい時間が流れます♫
 
 
赤ちゃん達
パパの大きな手で触れられてもらって
どうだったかな??
 
 
 
 
 
ママ・パパと赤ちゃんが見つめ合う姿
とっても素敵ですよね。
 
 
こどもが大きくなったときに
振り返りたくなる瞬間です♪
 
 
この講座をきっかけに
豊かな親子のスキンシップ時間が
増えることを願っています^ ^
 
 
スキンシップを通して
親も子も
ストレス軽減が期待できます!
 
コロナ禍の生活が始まって
早半年。
 
ベビーマッサージが
おうち時間の癒し時間になりますようにキラキラ