【お写真紹介】7月撮影つきベビーマッサージレッスン@溝の口 | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

おやこサロンユラリの堺谷です。

 

先月開催

ユラリ1番人気レッスン

プロカメラマンの撮影つきベビーマッサージレッスン

 

開催レポ・お写真のご紹介ブログです。

(ブログへのお写真の掲載は、掲載許可を頂いた方のみ掲載させて頂いています。)

 

この日は3か月~8か月のお子さんがいらっしゃいました。

 

一生懸命に首をあげて

うつぶせになる赤ちゃん。

 

つかまり立ち・ハイハイをして

アグレッシブに動く赤ちゃん。

 

ママの指をギューッと握る赤ちゃん。

 

抱っこがホッとする赤ちゃん。

 

それぞれのペースで

レッスン時間を過ごしていましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

「ぼく、立ちまーす!」

 

「ママ、お顔近づけてくれると安心するよ♪」

 

赤ちゃん期の手足の写真も貴重な思い出です。

 

お歌を歌いながらのスキンシップ時間。

ママも赤ちゃんも

一番リラックスできるご自宅で

またやってみてくださいね!

 

ユラリのレッスンでは

ご自宅でもまたやって頂きたいので

単発レッスンでも

復習用にテキストをお渡ししています。

 

 

 

ベビーマッサージのあとは

水分補給をして

お洋服を着たら

赤ちゃんのソロショットと親子ショットを撮影します。

 

笑い声が聞こえてきそうなお写真^^

 

 

 

暑い中ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!

 

穏やかで笑顔溢れる夏をお過ごしください花火

 

 

撮影担当は

eik Photo涼子さんです^ ^

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

【ご案内】

次回

撮影つきベビーマッサージレッスン@溝の口

9月24日(火)開催です!

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

おやこサロン Yurari(ユラリ)
●公式HPはこちら
●どんなひとがやっているの?
堺谷美香 自己紹介
●最新レッスンスケジュールはこちら
 
川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 横浜市 泉区 旭区 瀬谷区 相鉄線 緑園都市 南万騎が原 二俣川 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後