Rakutenでベビーマッサージイベント | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

先日

企業様からお声をかけていただき

ベビーマッサージのイベントを担当させていただきました。

 

お伺いした企業様がこちら

 

 

 

 

二子玉川にある楽天株式会社様です。

 

 

楽天さんでは

年1回

Rakuten Family Dayというイベントが行われており

 

社員の皆さんが

ご家族・ご友人さまに

ご自身の職場をご紹介できる日なのです。

 

2017年の素敵な様子がホームページに載っています

 

 

今年のこちらのイベントで

赤ちゃん連れの参加者の方が楽しめるイベントとして

ベビーマッサージをユラリが提供させていただきました。

 

 

 

 

ご兄弟・ご姉妹で

触れ合いを楽しんでいる姿

 

ベビー人形にマッサージをする1・2歳のお子さま

 

下のお子さまをパパがベビーマッサージをし、パパの背中を上のお子さまが擦る姿

 

どのご家族を見ても

とても微笑ましかったです。

 

 

 

 

 

当日は

お子さま達やご両親、ご友人さまに

ご自身の職場を案内されている社員の方々が

本当にたくさんいらっしゃっていて

とても羨ましくなりました。

 

 

自分のこどもや両親・兄弟に

働いている場所を案内できる機会は

とても貴重ですよね。

 

想像以上の規模の大きいイベントで

社員のCSのためにこのような日を設けていらっしゃるなんて

 

「さすが楽天さん!素晴らしいですね」と

イベントを手伝ってくれたスタッフとずっと話していました。

 

 

人生の多くの時間を占める「働く時間」。

 

自分の仕事に誇りをもって

 

「わたしはこんな仕事をしているの。

いつもサポートをありがとう。」

 

そんなことをわたしも家族に伝えたくなった1日でした。

 

さっそくこのブログを長男に見せて

わたしのしている仕事を伝えましたよ^ ^

 

「赤ちゃんがいっぱい、いいな~!」と言っていました♪.・。*

 

 

 

打合せを重ねて下さり、

当日もたくさんのサポートをして下さったご担当者様

 

ご参加頂いたRakuten社員の皆さま

 

そして

サポートスタッフの我妻希さん

(ユラリのまんまる抱っこ講座のコラボ講師であり、わたしのベビマの師匠です)

 

皆さま

ありがとうございました。

 

御礼申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

子育て情報・先行案内など、定期配信しています!

お気軽にお友だち追加してください。

 

わたしと1対1のトークも可能です。

 

皆さまにお会いできること

楽しみにしています^ ^

 

ママとベビーのサロン Yurari 公式HPはこちら
どんなひとがやっているの?
堺谷美香 自己紹介
 
【レッスンスケジュール」
★9月スケジュールはこちら★
★10月スケジュールはこちら★

まもなく満席のレッスンもありますので、ご確認ください。

 

東急田園都市線、大井町線、東横線、JR南武線、JR横浜線沿いなど、さまざまな場所からご参加頂いています!