おすすめ本【まんまる育児をはじめたいママ向け】 | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

まんまる育児をはじめて

4か月と少し。

 

次男せーちゃんは

良く寝る子に育ってくれています。

 

日中は

 

午前2時間

午後2~3時間

 

抱っこをせずに寝てくれるときが多く

とても助かっています。

 

(寝返りができるようになったことをきっかけに

夜中の睡眠が浅くなっていることもありますが・・・)

 

 

まんまる育児に関すること

少しずつ皆さんとシェアしたいと思いますかお

 

今日は

まんまる育児をしたい方に

おススメの本を紹介します本

 

 

 

赤ちゃんというもの

理解し

赤ちゃんのカラダの成長に合ったお世話の仕方を分かりやすく学ぶことができます。

 

難しい文章表現はなく

とても読みやすいので

サラーッと読めますよ!

 

わたしは

せーちゃんが生まれる前に買い

既に3回は読みました。

 

スリング・まんまる抱っこ・おひなまきを始める前に

まんまる育児の全体的像を掴める1冊です本

 

 

 

{B0DA6A7F-CC81-4160-887D-B011B7F59C41} 

おひなまきを始めると

ニッコニコに笑うせーちゃん。


このまま抱っこでユラユラして

ネンネしますzzz

 

 

スヤスヤお昼寝あかちゃん

 

 

facebook_logoYurariの公式facebookページfacebook_logo

お気軽に「いいね!」してくださいねいいね

レッスン・イベントの最新情報などをアップしています。

 

友だち追加

子育て情報・地域情報、レッスン情報などを不定期に発信します!

LINE@登録者限定の告知もしています♪

 

 

ママとベーのサロン Yurari(ユラリ)

公式HPはこちら
F子ちゃんどんなひとがやっているの?

堺谷美香 自己紹介

※2017年2月出産の第ニ子の育児中のため、

2016年12月20日のレッスンを最後にしばらく産休・育休に入らせていただいておりましたが        2017年5月末よりレッスンを再開致します!

 

【募集中のレッスン・イベント】

6/22(木)まんまる育児@溝の口・高津親子カフェ キャンセル待ち受付中

7/4(火)撮影つきベビーマッサージ@溝の口 残2組様

 

東横線東急田園都市線・大井町線・JR南武線沿いを中心にさまざまな場所から皆さまいらっしゃっています!親子

~これまでのレッスン・イベントレポート~

【人気NO1】撮影つきベビーマッサージレッスン

【満足度NO1】ベビーマッサージ3回コース

【毎回満席!】託児つき・ママのリラックスマッサージ@親子カフェ

 

川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後 まんまる抱っこ まんまる育児 スリング おひなまき 布おむつ 自然派育児