お兄ちゃん時間☆男の子二人育児 | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています


先週
お兄ちゃん時間をとりましたニコニコ


というのも
ゴールデンウィークの後半
熱でわたしが数日ダウン。

夫はあいにく連休中も仕事。

立ち上がれないくらいだったので
義両親に来てもらい
見かねた夫のお母さんが
長男ゆーちゃんを
連れて帰ってくれました。

そう
ゆーちゃんはひとりで
お泊まりをしたのです。

わたしが不在で
夫と泊まったことはあったのですが
完全にひとりでお泊まりをしたのは初めて。

楽しかったようですが
我慢もたくさんしていたので

帰ってきてから
甘えん坊&グズグズモード全開。

泣くこと、お友だちに優しくなれない場面も増えました。

久しぶりに
二人で公園に行って
一緒に滑り台をしたり
自転車でお買い物に行ったり。

特別なことはしていないけれど
つい数ヶ月前までは
日常だった時間が
何だかとても懐かしくなりました。

お兄ちゃんになって
たくさん我慢しているんだね。

ありがとう、ゆーちゃん。

{B47B71D2-2534-420B-B900-D6DDE88AF676}

弟にベビーマッサージをしてくれる優しいお兄ちゃん。


これからよろしくね^_^