子どもの誕生日に思うこと | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

我が家の長男
ゆーちゃん
先日3歳になりましたバースデーケーキ
 

{6190E779-4B03-4201-BC46-751115824DCD}

 


この子が
私たちのもとに来てくれてから早3年。





こんなに小さかった赤ちゃんが・・・

 

 

 

{1B050B02-3F4B-447F-82D4-783423ACB0ED}


3歳になりました!!

 

 

 
ひいおばあちゃんの育てた無農薬野菜にご満悦のようですニコニコ


この3年間の成長は
とてもめまぐるしく
赤ちゃん、子どもって
本当にスポンジのように
ありとあらゆることを吸収していきますね。

身体の成長はもちろん

言葉
コミュニケーション力
感情の多様性
記憶力


さまざまな点において
日々成長しています。

新生児の次男を見ているからこそ
この成長スピードに感動していますカナヘイきらきら


これからもより一層
彼らの拠り所、最幸の安全基地としての母親でありたいと思いますカナヘイハート


一日一日
こどもたちが
彼ららしく過ごせることが一番ですねカナヘイ花

絶賛寝不足中で
途方にくれるときもありますが!

母ちゃん
必死ながらも楽しい毎日です。

ゆーちゃんお誕生日おめでとうつながる花1
そして
産まれてきてくれて本当にありがとうつながる花2

 

facebook_logoYurariの公式facebookページfacebook_logo

お気軽に「いいね!」してくださいねいいね

2017年5月頃のレッスン再開お知らせも配信します!

 

友だち追加

産休・育休中も

子育て情報・地域情報、レッスン再開お知らせなどを不定期に発信します!

 

 

ママとベーのサロン Yurari(ユラリ)

公式HPはこちら
F子ちゃんどんなひとがやっているの?

堺谷美香 自己紹介

※2017年2月出産の第ニ子の育児中のため、

2016年12月20日のレッスンを最後にしばらく産休・育休に入らせていただきます。

レッスンの再開目処は、2017年5月頃の予定です!

 

東横線東急田園都市線・大井町線・JR南武線沿いを中心にさまざまな場所から皆さまいらっしゃっています!親子

 

~これまでのレッスン・イベントレポート~

【人気NO1】撮影つきベビーマッサージレッスン

【満足度NO1】ベビーマッサージ3回コース

【毎回満席!】託児つき・ママのリラックスマッサージ@親子カフェ

 

川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後 まんまる抱っこ まんまる育児 スリング おひなまき 布おむつ 自然派育児