今年こそ毎日ブログ更新しようかなと思っていた矢先に挫折。

中々続かないなぁ私。

突然ですが、今年の目標は我慢する事!

私、ほんのちょっとでも我慢することが出来ないんです。。。

どんな事かというと、たとえば旦那さんの言動など気になったらすぐ口に出して言わないと気が済まないんです。

それで何度喧嘩になったか。。

なので少し踏みとどまって言わなくても良いことは言わない!言いたいことがある時はその場の感情で言わない!など気をつけたいと思います。。。

ほんと、もっと、心の余裕を持ちたいです。



あぁ、赤ちゃんがただただ可愛くて疲れも吹っ飛びます♡

2人目って本当に可愛いしかないですね。

1人目の時は神経質になりすぎてしょっちゅう気分の浮き沈みがありましたが、今はそんなことはなく、やれてます。

でも早くコロナが終息して実家にも帰りたいなぁ。。

里帰りもせずに出産したのでもうずーっと帰ってません。

友達にも会えてないし。

イギリスから帰国した人が健康観察中に会食して変異株のコロナを広めたって話を聞いて、もう、日本中に我慢して自粛してる人が大半の中、一部のこうゆう人がいるから感染が治らない現状、どうしたものか。

本当いろんな人がいる。

後悔しない毎日にしたいな。