{EF67B115-15F0-40E0-A0F7-2B4200C6EC6A}


ほうじ茶フラペチーノとっても美味しいですラブラブ

乳腺炎が怖いので上のホイップはなしにしてもらいました照れ中にもホイップ入ってるけど…






そうなんです。

この間、乳腺炎になりかけましたハッ
とゆうかなったのか?!


ある時の夕方くらいから左のおっぱいだけが痛いな〜って感じで、夜になると激痛に変わりましたアセアセ

触るとカチカチで熱を帯びてるし、何をしても痛いハッ
少し揺れるだけでも痛いハッ

自分の熱も計ってみると、38.5℃ アセアセ


まさか、乳腺炎!?
産婦人科に電話してみました!


とりあえずおっぱいを冷やすのと、赤ちゃんに飲んでもらってと言われました!

翌朝になっても腫れが引いてなかったり、おっぱいが赤くなっていれば受診して下さいと言われました!

ですが翌朝、腫れが少し引いたのと、熱も下がっていたので家で様子を見ました!

娘にもたくさん飲んでもらって、おっぱいを空っぽにするイメージで!!


だんだんと良くなっていきましたウインク

酷くならなくて良かったですルンルン

でも突然なるんですねアセアセこれからも注意です!!