おはようございますキラキラ

今日で生後16日目になりましたおねがいラブラブ
{FFF17880-DDDF-4653-A171-ECD4C97319A0}






毎日可愛い娘に癒されてますラブラブ

産院では5日目に退院して、今は実家で生活していますキラキラ




妊活中はなかなか妊娠出来ないことに不安になったり悲しくなったりしたけど、私も妊娠することが出来て、そして無事に娘が生まれて来てくれて、感動と感謝でいっぱいです。

今でも自分が出産して子供を持てた事に不思議な感覚でいます。

親バカですが、我が子は本当に本当に可愛すぎますラブラブラブラブ






これからはカテゴリー変更をして、更新は今までよりさらにゆっくりになると思います!アセアセ

なので、ここで感謝の気持ちを言わせて下さい!

今までこの妊活、妊娠ブログを読んでくださった方本当に本当にありがとうございましたキラキラ


また、今後は育児ブログになりますが、良ければ引き続き読んでくだされば嬉しいですおねがいラブラブ