{EC3C0E01-1FB7-4033-9FB2-F016E0ABC52A}
この前友達とハーブス行って来ましたラブラブ
久々のハーブス美味しかったです照れ





昨日はバイト終わりにイオンに赤ちゃん用品のパトロールに行って来ましたおねがい

里帰りまであと3週間なので、こちらで用意出来るものはしておこうと思ってますキラキラ



今日の購入品はこちらルンルン

{E6C2049B-A279-41DF-811F-CC6052EFD4F8}

{7D57A54C-D42A-4F95-A7A6-F40456384A69}


 いちごとさくらんぼのツーウェイオールさくらんぼ
とベビーハンガーおねがい

ベビーハンガーは1つずつも使えるし、7連にして使えるものですルンルン

もっとたくさん干せるタイプのハンガーもあったのですが、完全に可愛さ重視で買ってしまいました(笑)

ツーウェイオールはタオルの様な生地で薄く、6月生まれの赤ちゃんにすぐ着せれそうと思い購入しました!

それと、2000円が1000円に割引されていたのでてへぺろ




あと初めてマタニティ服を購入ウインク
{E48E38C9-A396-44AD-B78F-E968C5D5A291}

{8AC0AB12-D4A4-431E-BA8B-7DBB19BC92DF}

今までマタニティ服は買わず、家にある服で着れる物で着まわしていました。

でもでもこちらは、2800円が1800円に値引きされていたのと(笑)
産後授乳できるワンピになってるのと、上のシマシマのところは授乳ケープとしても使えるみたいですキラキラ

なので違う服の時も、このシマシマだけ持ってれば外でも授乳出来るとゆうことですね!

授乳ケープを買う必要がなくなりましたおねがい

めっちゃお得照れラブラブ



今、イオンのトップバリュのベビー用品やマタニティ用品はセール実施中みたいで、肌着のセットとかも安くなってました!!

気になる方は一度見てみて下さいおねがい