{90B67588-C9CF-4CA2-8EF1-C0EBEFEC493F}
今日は祝日なので旦那さんと旦那さんの友達家族とカフェでランチラブラブ

こうゆう時間、本当に幸せですおねがい

ゆっくりランチしてたくさんお話ししてお茶して、楽しかった〜ウインク







昨日は2週間ぶりの健診でしたキラキラ


赤ちゃんはとっても元気で、体重が1100gになってました!

私の体重も前回から+100gグッ

そして今回初めてお顔見せてくれましたおねがいラブラブ

4Dエコーではっきりしたお顔キラキラ

めちゃくちゃ可愛くて、本当にお腹の中にいてくれてるんだ〜って実感がさらに沸きましたおねがい

お顔は旦那さん似かなデレデレ
それも嬉しくてラブラブ





あと、少し前から胎動がいつもと違う感じに感じていたので、逆子がなおったんだと思ったんです!

そしたら左向きだった赤ちゃんが右向きになっていただけでした(笑)

相変わらず逆子のままでしたほっこりアセアセ

里帰り先の産院に電話したら、とくに早めに里帰りはしなくてもいいとのことだったので、予定通り34wで里帰りしようと思っています照れ

逆子なおるのかな〜

ま、特に今は気にしてはいませんウインク









残りの妊婦生活楽しみたいと思いますおねがい

今日も素敵な1日でありますようにルンルン