{4E2BDBEE-ADC9-4E43-A747-B43EB28EDD1B}



今日は朝から健診でしたーおねがい

2週間ぶりの赤ちゃんラブラブ

お顔見えませんでした(笑)
いいんです♪元気なのが分かればキラキラ

2週間前は600gだった赤ちゃんが900gになってましたおねがい

当たり前だけど、確実に大きくなっていることに驚きと嬉しさがありましたデレデレ

恐怖の私自身の体重測定は前回から+400gの57.7kgでしたキラキラ(妊娠前+7.7kg)

次の健診は2週間後です♪



私は里帰りするので今の病院での健診はあと2回です!
!

1つ心配事が…(といってもそんなにまだ心配してはいないですが、、)


赤ちゃん逆子でした!
2週間前は横向きの赤ちゃんでしたが、今日は上向いてました!

先生からもまだまだ動くから今は心配いらないけど、次の健診の時にまだ逆子だったら早めに里帰りの病院に連絡して診てもらった方がいいかもと言われましたポーン


まっ、
私としては赤ちゃんの居心地が良ければ何でもいいです照れ



それと今月は旦那さんと最後の旅行でもしたいなぁと思っていますラブラブ

どこ行こうかな〜おねがいキラキラ