{A7C16AC4-2B8B-44E2-93CC-66A32DC21230}


zara mini のベビー服可愛すぎますラブラブ







少しずつ揃えているベビー用品を紹介させて下さいキラキラ





まずはチャイルドシートおねがい


コンビ ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-800

にしましたキラキラ

こんな感じのやつです♪
{BC09B34F-D4B0-4F9B-8CC9-632040C7D603}

{261C9631-F96A-4203-BC5B-17F05570601E}

{9F477388-4430-4DF5-B89E-6F3E374FFFB8}

エールベベと迷いましたが、コンパクトなコンビにしましたルンルン

この赤ちゃんが包まれている感じが気持ちよさそうでルンルン

そしてお値段は86400万円のところ期間特別価格+更に5%オフで66688円で購入しました!!




それと、抱っこひもおねがい

コラン ハグ AB<リュクス>(赤ちゃんデパート水谷限定モデル)  

にしましたキラキラ

こんな感じのものです♪
 
{59A282C7-2AF3-4253-A2C2-0EF33FDE2D47}

{0CCEA318-5559-4C73-8B28-E7F6DCF15C83}


抱っこひもは旦那さんに選んでもらいましたルンルン

アップリカ、エルゴ、コンビなど色々試着してみたところ、アップリカがいいとの事でしたルンルン

生地がメッシュになっているところも、通気性が良さそうで良い感じですおねがい

お値段は、23760円のところ20520円で購入しました!!





なぜ、今回赤ちゃんデパート水谷で購入したかというと、三重県には赤ちゃん本舗がないんですショボーン

そして西松屋はあるけど、チャイルドシートの置いてある種類が少ない気がして、赤ちゃんデパート水谷で購入しました!!


抱っこひもはまだ買う予定ではなかったけど、チャイルドシートと一緒に買うとどちらも割引になると言われ、まんまと乗せられて購入しました(笑)

でも2つとも良いものが買えて満足していますおねがい

抱っこひも、水谷限定モデルの星柄も可愛いラブラブ





以上、大きな購入品紹介でしたちゅー