{32228D10-5FA6-4C27-AC65-E81027CAA6EE}



妊娠3ヶ月は8週〜11週までおねがい
早くここを乗り切りたいです!!



私のつわりは、完全に食べづわりですゲロー

常に何か食べてないと気持ちが悪いですゲロー

そして、おかしい事にひたすらyoutubeで大食いの人の動画見てます滝汗

何か食べてる人の動画見ると自分も食べてる気になって落ち着く酔っ払いニヒヒ

よくつわりで食べ物見るだけで吐いちゃうとか聞きますけど、私は逆です滝汗

とりあえず何か食べ物が見たい食べたい…

今もマックのシナモンメルツが無性に食べたくなって食べに来ちゃいましたチーン

美味しかった〜ラブラブ

ポテトは食べたくならないですアセアセ

脂っこいものは想像するだけで少し気持ち悪さが出て来ますゲロー

甘いものはいいのかよって感じですが(笑)





明後日は2週間ぶりの病院ですキラキラ

初めての妊婦健診ですルンルン

赤ちゃんに会えるの楽しみですラブラブ








いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ