懐かしいソントンのクリーム | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション #ソントンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp104thlive #サンプル百貨店 #ファミリーカップ #ソントン

 

1960年から長年愛されてきたソントンファミリーカップ

 

 

 

 

一度は食卓に並んだお家も多いはず!

 

私の実家では父がピーナッツバター好きなのでソントンのピーナッツクリームがよくお家の冷蔵庫にありました照れ

 

実はそれ以外は食べたことがなくて、今は本当にいろんな種類が発売されているんですねルンルン

 

今回はとろけるカスタードクリーム香ばし黒ゴマクリームを食べてみました飛び出すハート

 

 

 

 

まずはとろけるカスタードクリーム

現行品から卵の量が増量されて、バニラビーンズも入っていてしっかりバニラの風味も感じられるカスタード

それでいてしつこさもないので朝食にピッタリラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして香ばし黒ゴマクリーム

直火焙煎の練り黒ゴマが使用されていて、きび砂糖が入った上品な甘さに仕上がってるクリーム

黒ゴマの風味がちゃんとしていてゴマ好きの方には絶対おすすめしたいクリームですスター

 

 

 

 

 

ファミリーカップの良いところは紙カップということ!

 

ビンとかより圧倒的に廃棄しやすいし軽いし割れることもない照れ

 

小さいお子さんがいるご家庭ならなおさら扱いやすいですよねピンクハート

 

また大好きなピーナッツクリームも買いたいと思います乙女のトキメキ