うどんスープってすごいんだよ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#ヒガシマル醬油から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#ヒガシマル #うどんスープ

 

ヒガシマルのうどんスープ

 


これは私が子供の頃から必ずお家にあって、うどん作る時はこれ使ってましたニコニコ

 



そのうどんスープが実はすごいらしいって初めて知ったのよ!

 

箱の裏にもアレンジ料理が掲載されてたりするんだけど、今まで全然気にしてなかった爆  笑

 



(ヒガシマルさんすみませんアセアセ

 

そして公式HPにもたくさんアレンジ料理紹介されてます!

 

 

 

 

 

 

 

イベント会場の試食で出てきた浅漬けとチャーハンに驚き乙女のトキメキ



 

うどんスープなのに浅漬け?チャーハン?

 

そんなことができるとはびっくり

 

うどんスープなかなかやりよるアップ

 

これはお家でもやらないわけにいかないでしょうルンルン

 

いろんなアレンジ料理をやってみたいと思いますグッ