環境にも肌にも優しいハンドソープ | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#岩谷産業から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#アララ #イワタニ

 

カセットコンロでおなじみのイワタニさんから発売されている

 

アララシリーズ薬用ハンドソープ

 



天然パームヤシ油の洗浄成分は肌への刺激が少ないんです!

 

そして9種類のハーブエキスが配合されていて保湿バランスもいい飛び出すハート

 

イソプロピルメチルフェノール配合の医薬部外品で優しい洗い心地なのにちゃんと殺菌効果が得られる傘

 



 

 

 

 

何回も手を洗うと乾燥するし、でもちゃんと殺菌したい人に使ってもらいたいハンドソープですハートのバルーン

 

天然パームヤシ油由来の洗浄成分は石油系に比べて生分解性が高くて、海や川で分解されやすいから環境のことを考えるとこういうのをちゃんと選んで使いたいなって思いますおねがい