体臭気にならない? | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#マックスから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#柿渋 #体臭

 

これからの季節、汗かいた後の臭いとか気になりませんか?

 

汗の臭いだけじゃなく加齢臭が気になる人もいるはずショボーン

 

そんな体臭を軽減してくれるボディソープキラキラ

 

薬用柿渋ボディソープ


丸ブルー臭いの原因を洗い流す

    下矢印

丸ブルー薬用成分で消毒・殺菌

    下矢印

丸ブルー臭いを発生させないお肌に

    下矢印

こだわりの柿渋エキスが働いてくれるんです



 

 

 

 

 

うちの旦那さんも普段生活している時はそれほどでもないんだけど

 

肌着がなんか洗濯しても臭い取れてないしガーン

 

ということは体臭があるってことなんだよねもやもや

 

だからこれ使ってもらおうと思ってますウインク

 

効いてくれるといいな!