本格派の京風ちらし寿司できた | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#ディオニーから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#嵯峨野匠庵 #ディオニー

 
うちではあまり作ることのないちらし寿司キラキラ
 
旦那さんが酢が苦手な人なので、私は好きだけど子供もいないから作る機会ないんですよねショボーン
 
今回この嵯峨野匠庵ちらし寿司のたねを頂いたので作ってみました飛び出すハート



2合のご飯に混ぜるだけ!
 
錦糸卵や海苔、紅生姜を乗せて出来上がり乙女のトキメキ
 
簡単だけどとっても美味しいちらし寿司ができましたルンルン



 

 

 

 

使われている食材は9種類の国産野菜ピンクハート



そして化学調味料や保存料・着色料を使っていないから安心して食べられます
 
酢飯がマイルドで優しくて酢が苦手な旦那も美味しいとパクパク食べてくれましたおねがい
 
具材がたくさん入ってるから満足度高いアップ
 
自分で9種類の材料揃えるのって大変だから、手軽にできていいよね
 
海鮮を混ぜてみるのも美味しそうスター
 
またちらし寿司食べたくなったら買ってみようと思いますニコニコ