レンチンで本格パスタ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#オーマイPREMIUM #ニップン

 

冷凍パスタもここまできたか!

 

オーマイプレミアムシリーズ

 


なんとチンしてお皿に移す必要がないんですびっくり

 

これマジありがたいキラキラ

 

洗い物が一つでも少なくなるっていうのは主婦にとって嬉しい限りグッ

 

紙皿がちゃんとデザインされているから食卓に出してもちょっとオシャレ感あるし飛び出すハート

 

そしてもちろんちゃんと美味しいんです乙女のトキメキ

 

今回食したのが

 

舞茸となすの香味醤油


たらこといか


舞茸となすはだしの味と醤油の風味がとっても美味しい!


具材もしっかり入っているのでちゃんと食べた感あって大満足照れ

 

そしてたらこといかは明太子じゃないから辛味もなくて子供でも食べやすいルンルン


別添で刻みのりがちゃんとついてるのがニクいよねOK

 

 

 

 

 

そしてさすがのオーマイさんなのはパスタ自体が美味しいこと

 

冷凍パスタって普通の乾麺を茹でた時の再現って難しいんだろうなと想像できるんだけど、ほんとちゃんと美味しいんですよラブラブ

 

他にもこのシリーズたくさん発売されていて全制覇してみたい爆  笑

 

自分で作るパスタも美味しいけど、この具材はお家では使わないなっていうものあるので、そういうのは特に食べてみたいんですよね!

 

冷凍庫をちょっと占領しちゃうんだけど、気になる新発売のうま塩レモンとか夏向けで美味しそうなので探してみようと思ってます乙女のトキメキ