爽やかな低アルコール飲料 | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#白鶴酒造から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#ZIMA #ジーマ


 

アメリカ発のアルコール飲料

ZIMA

 



カットしたレモンを瓶の口から絞りいれて飲むスタイルで若者に人気になったんですってルンルン

 

甘ったるくない炭酸が爽やかキラキラ

 

 

 

 

 

アルコール分4%だから強すぎなくてお酒がそんなに強くない私でも全然ごくごくいけちゃうウインク



喉が渇いた時とかにピッタリだし、味もスッキリなので料理の分野に影響せずどんなお料理にも合わせられそう飛び出すハート

 



夏のフェスとかで盛り上がる場所で飲みたい感じアップ

 

今ならお友達との新年会とかにおすすめのお酒です乙女のトキメキ