冬にぬれマスクおすすめ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#小林製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#のどぬ~るぬれマスク #ぬれマスク


 
冬は部屋も乾燥してますよねショボーン
 
だから口開けて寝てしまう人は朝起きた時に喉がイガイガしてしまってませんか?
 
コロナ禍以降、人前で咳込むのってすごく嫌がられるから、喉の調子が悪いとすごく気になってしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

寝ている時に乾燥しないようにするにはこれを使うのがいい飛び出すハート
 

のどぬ~るぬれマスク


 

水分たっぷりのぬれフィルターをマスクに仕込んで使うことで、のどの乾燥を防いでくれる照れ


寝る時はもちろんだけど、私は新幹線や飛行機に乗る時もこれを使いたいなと思いました乙女のトキメキ

 


10時間使えるのでたっぷり眠りたい時でもOKOK

 

就寝用が3種類、昼夜兼用1種類発売されているので自分に合ったタイプを選んで使ってみるといいですよルンルン