LA・ラスベガスの旅②〜羽田からLAへ | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

今回羽田から行けるのが何よりありがたい!

 

うちから羽田はアクセスがいいのでめちゃくちゃ楽なんですルンルン

 

そして実は初めての羽田第3ターミナル

 

やっぱり新しいから綺麗乙女のトキメキ

 

今回のエアラインはデルタ航空

 

DL8便は夕方のフライトなので昼過ぎに家を出て遅めのお昼ご飯をラウンジで頂く予定スプーンフォーク

 

デルタスカイクラブラウンジが羽田にはあるのでこちらを利用

 

ちょうど行った時間が混雑気味だったけどなんとかお席を確保

 

 

食べ物も色々あってちょこちょこ楽しめました

 

 

 

ラーメンはその場で麺を茹でて提供してくれるので、普通のラーメン屋さんみたいに美味しい醤油ラーメンラーメンでびっくりびっくり

これはラウンジ利用した人に絶対食べてもらいたいです!!

 

天ぷらも本格的飛び出すハート

 

 

そして中秋の名月にちなんだパフェパフェ

白玉団子にホワイトチョコのうさぎが可愛かったラブラブ

 

ちょっと食べ過ぎなくらいラウンジで食べてしまったのですが爆  笑

 

 

16時ごろ搭乗飛行機

 

そして定刻のフライト飛行機

 

 

 

 

 

 

2時間くらい経って早くも晩御飯!!

 

さっきあれだけラウンジでお腹いっぱい食べてしまい少し後悔ショボーン

 

メニューはチキンorパスタの選択でチキンをチョイス鳥

 

クリームソース系のチキンとマッシュポテト

 

ソースも美味しいし、マッシュポテトはさつまいものように甘くて・・・(ほんとにさつまいものマッシュポテトなのかも?)

 

デザートはハーゲンダッツのバニラアイス

もう間違いないやつですスター

 

お腹いっぱいと言いながらしっかりデザートまで完食です!

 

 

 

フライト時間は10時間くらい

 

機内1番後ろのトイレの横にパントリーがあり、そこに自由にいただけるクッキーやナッツなどちょっとしたお菓子がありました

 

こういうのついつい取っちゃいますおねがい

 

 

到着前に朝ご飯の提供

 

卵とチーズが入ったバーガーとフルーツハンバーガー

フルーツは冷たくて新鮮でちゃんと甘いラブラブ

 

コーヒーはスターバックスコーヒーというのがなんとも嬉しい照れ

 

 

なかなか機内で眠れずかなり寝不足なまま、無事ロサンゼルス到着!

現地はまだ午前10時半くらい

 

旅行1日目スタートですニコニコ