ハタチに戻れる美容液ファンデ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

「一生ハタチファンデ」というコピーについつい手が伸びてしまう!

 

AGE20’s シグネチャーエッセンス カバーパクト飛び出すハート

 

 

 

 

ハタチの時のような肌になれるものならなってみたいラブラブ

 

もうどんな肌だったか記憶もないくらいだけど笑い泣き

 

とにかく肌が若返ったように綺麗に見せてくれるファンデということで期待しちゃいますルンルン

 

コンパクトタイプだけどクリームファンデ

 

 

 

 

美容成分が71%も配合されているから私のような乾燥肌の人にピッタリスター

 

 

 

そして肌に負担のかかる成分は無添加というのもとても嬉しいですよねハート

 

 

 

 

 

中身は白・ベージュ・イエローの3色マーブルになってます

 

 

 

 

付属のパフでスルッと取ってポンポン塗布して伸ばしていく感じでOKOK

 

 

 

 

とってもナチュラルにつく感じなのですごくカバー力があるタイプではないけれど、気になる部分は重ね付けすればある程度カバーしてくれます

 

毛穴なんかは綺麗に隠れてくれるおねがい

 

確かにすごくナチュラルにつやのある綺麗な肌に見せてくれるおねがい

 

 

 

 

 

私が使ってもハタチは無理だけど若返らせてくれる印象になるのは確かかも

 

あと乾燥もかなり抑えられてますキラキラ

 

夕方になっても目元が気にならなかったのは優秀乙女のトキメキ

 

これから冬になってどうなのかとても楽しみですルンルン

 

この商品購入すると詰め替えレフィルがもう一つ付いてるっていうのがすごいびっくり

 

 

 

 

それで¥4,620とかさすが韓国コスメです飛び出すハート