鍛高譚の梅酒があるの知ってる? | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

鍛高譚といえばシソの焼酎で有名ですよね

 

焼酎を飲まない私でも知ってます飛び出すハート

 

そんな鍛高譚の梅酒があるなんて私知りませんでした!

 



梅酒は好きで良く飲みますロックグラス

 

そしてよく母が赤紫蘇の時期に作ってくれた赤紫蘇ジュース

 

とっても大好きでしたハート

 

その好きなものがなんとマリアージュしたんだから嫌いなわけがない乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こだわりの赤シソを使った梅酒はなんとも綺麗なルビーレッド!

 

パッケージも可愛いよねラブラブ

 



そしてお味は・・・

 

赤シソの香り高い風味がたまらないラブ

 

これはめちゃくちゃ美味しいグッ

 



飲みすぎてしまうやつ爆  笑

 

梅酒好きな人なら絶対好きだと思いますスター

 

この夏の時期に炭酸割りでスッキリ飲んでほしいお酒です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

#SHISO梅酒 #鍛高譚の梅酒 #rsp96thlive #サンプル百貨店