目元の乾燥ケアはShangpreeのeye mask! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

最近特にお世話になっている目元集中ケアパックキラキラ

 

これ継続して続けることで目元の乾燥が緩和されてきた気がしますピンクハート

 

Shangpree  pool dive eyemaskヒアルロン酸とダマスクローズのエキスが配合されていて目元の潤いを長時間キープしてくれるんですラブラブ

 






なかなか今まで黒のアイマスクは使ったことがなかったので、貼った時のインパクトはすごいです爆  笑

 

でもひんやりした水溶性のハイドロゲルマスクはぷるぷるで気持ちいいハートのバルーン

 



不思議なことにエッセンスがどんどん肌に浸透していくとマスクが薄くなっていくびっくり

これちゃんと肌に吸収されてるんだなと感じることができるのも嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

使い方は洗顔後化粧水で整えたら、付属のスパチュラでマスクを取り出したら目元にON

 

もちろん目元だけじゃなくほうれい線など気になるところどこでも使えますOK

 

貼り付けたら20~30分放置時計

 

剥がした後は残ったエッセンスをさらに馴染ませて終了ですグッ

 

年齢と共にやっぱり皮膚の薄い目元は特に乾燥が目立つ部分アセアセ

 

夕方になっても小じわが気にならない肌に少しでも近づきたいですお願い

 

これは正直若い頃からの積み重ねも必要だなと思うので、今はそんなに気にならない年齢の方も今からちゃんとケアしておけば、数十年後の肌って絶対違ってるはずなので、やっておいて損はないですよウインク

 

このShangpreeのeye maskは30pcs(15回分)入って¥2,200というプチプラ商品なので、気になる人はチェックしてみてね乙女のトキメキ