チューブタイプのバームクレンジングって新鮮! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

3月に新発売されたONE STONE TWO BIRDSのオイルクレンジングバーム ホワイトプレミアム

 





チューブタイプのクレンジングバームって画期的!

 

今まではスパチュラですくって使うのが当たり前だったけど、チューブタイプは衛生的にもいいし、スパチュラを使わなくていいのは何より楽でいいですよねピンクハート

 



 

 

 

 

私が今回使ったのは今回2種類発売されたうちのホワイトプレミアムなんですが、これはビタミンC誘導体やナイアシンアミド配合されたエイジングケアにぴったりのクレンジングキラキラ

 

もう一つ発売されているブラックタイプは毛穴の黒ずみや頑固な毛穴汚れが気になっている方向けのクレンジングで酵素や炭の力ですっきり洗い上げるタイプになってます

 

私は乾燥肌なのでホワイトプレミアムで美容成分配合のクレンジングがちょうどいいんです爆  笑

 

チューブから出した感じは普通にバームの固さがあって、でも顔にのせて全体に伸ばすととろけてオイル状に変化していきます

 

しっかりなじませて洗い流した感じはすっきりだけどしっとりハートのバルーン

 

香りはフローラルとハーブが混ざった感じ?

 

W洗顔の必要もないし、マツエクOK、ウォータープルーフのマスカラやティントリップもすっきり落ちてくれましたスター

 





やっぱりこういうしっとり系のクレンジング好きですラブ

 

お風呂上がりに急いでスキンケアしなきゃーって感じにならない

 

私のような乾燥肌さんにはめちゃくちゃおすすめですよ!

 

全国のロフトやドラッグストアに売っているので気になった方はチェックしてみてねウインク