乾燥肌さん向けシートマスク | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

2022年Qoo10マスクパックランキングで2位になったドクターエルシアのシートマスク

 

乾燥肌用のオアシススージングマスクを使ってみました!!

 



とにかく年中乾燥肌の私アセアセ

 

冬は特にこれでもかというくらい保湿ケアをしないとパリパリになってしまいますショボーン

 

だからシートマスクは必須アイテムなんですキラキラ

 

このオアシススージングマスクはひったひたの薄いシート

 

肌に優しいヴィーガンのマスクは環境にも配慮されてます照れ

 

美容保湿成分ヒアルロン酸・セラミド・復活草がお肌をぷりぷりに仕上げてくれるんですってスター

 

 

 

 

 

 

洗顔後スキンケアが浸透してキメが整ってから使います

 



フィルムを外してお肌にのせたら20分放置時計

 

めちゃくちゃ密着力いいから20分の間に色々できちゃいます爆  笑

 

シートを剥がしたら残ったエッセンスが袋の中にもたくさん残ってるのでさらにハンドプレスでしっかり入れ込みますピンクハート

 

もうお肌いっぱいいっぱいラブ

 

これ以上何も吸収できないくらいたっぷりもっちりです乙女のトキメキ

 

翌朝洗顔した時の肌の感触がとても良かったOK

 

さすが韓国で人気のシートマスクですハートのバルーン

 

1パック5枚入り

 



Qoo10メガ割でお得に購入できるみたいだから気になった人はチェックしてみてね