1日1回2ステップのまつ毛美容液 | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

ヒロインメイクで有名なイセハンさんから発売された新しいまつ毛美容プログラム

 

ラッシュプログラム

 



まつ毛美容液ってただまつ毛を元気にコシのある長いまつ毛に育てるものと思ってた

 

その概念を変えたのがこのラッシュプログラム乙女のトキメキ

 



2本1セットになっていて、これから生えてくるまつ毛へと今あるまつ毛に別々の美容液でアプローチするという方法

 







これから生えてくるまつ毛に使うのがゴールドのラッシュプログラムショット

細い筆でまつ毛の生え際にピンポイントで塗布していくタイプ

濃く強いまつ毛に育てるための美容液ハートのバルーン

 







そして今あるまつ毛に使うのがシルバーのラッシュプログラムアプローチ

まつ毛にハリとコシを与えて艶やかにしてくれる美容液

柔らかいブラシタイプなのでマスカラを塗るように根本から毛先までしっかり塗ることができますハートのバルーン

 







デザインもスタイリッシュで素敵!

ゴールドとシルバーで色分けしてあるのもすごくいいなと思いましたウインク

 

実際本当塗りやすいし染みることもなかったですピンクハート

 

毎日続けてどのくらい効果があるかとても楽しみですラブ

 

2本セットで¥3,850なので価格もとても魅力的ですよねスター